パープルの花たち

20080508102430.jpg最近、我が家に新しいラベンダーが仲間入りしました。

ラベンダー・バルセロナローズです。

ちょっとめずらしいでしょ^^。花色は明るいワインレッドです。

苗が本当に元気で、ちょっと他では見かけないもので感激してしまいました^^花の形もコロンとしていて、とってもかわいいんです

20080508102357.jpgこちらは、スカピオサ エンドレスです。

レースのようなかわいらしい花と風に揺れるのどかな姿に一目ぼれして昨秋に植えたものです。

この春、たくさんの花を咲かせてくれています。

20080508102320.jpg

左からレモンの木、ラベンダー、いちご(実をつけてくれます)、バルセロナローズです。

紫色の花たちが、風にそよいでやさしく咲いています。

春は、プランターにも一気に色が増えて、心がうきうきしてきますネ^^

 

投稿者 miwa : 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?