18年ぶりのアメリカです!!

実は明日からアメリカのオーランド(フロリダ)に行きます。今回の目的は、KIWANIS(キワニス)というボランティアの世界大会に参加するためです。Conventionのあと一足早い夏休みをとってきます。

オーランドといえばWaltDisneyWorld。というわけでなんと今回は下の娘を連れての二人旅です。(残念ながらお姉ちゃんは高校受験を控えているのでママと留守番です)

私は昨日から東京に研修で出張でしたので、そのまま成田から出発です。娘のわかな(小学校4年生)は、JALのスマイルサポートで成田まではじめてのひとり旅からのスタートです。

学生時代にアメリカをバックパックで2か月間一人旅したのがついこの間のような気がします。しかしもう18年も経っているんですね。今度は子連れです。

あの時間があったからいつまでも夢を持ち続けていられる自分がある気がします。

久々の大好きなアメリカでたくさんの心の栄養を蓄えてこようと思います。(7月5日までの10日間不在となります。)

では行ってきま~す!!

 

PS.突然ですが7月1日から新会社が発足します!!詳しくはまたご報告します(会社発足時に社長が旅行中って許されますか!?)

会社名は「株式会社オーナーズエージェント芦屋」と言います。さてどんな会社でしょうか?? 乞うご期待!!

投稿者 幸保和明 : 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

いや~!アメリカたのしかったです(-^w^-)下の娘で~す!ディズニーワールド大きかったですね~^-^
お買いものしたんですけど・・・中はさむかったです~!(なつだからかなぁ)上着は必ず!着用しないといけませんね~
いいお買いものはできました~!
ワールドのスプラッシュマウンテンはぬれました!わたしはびっしょり!びっくりしました~
たのしかったね~パパ~^^

投稿者 わかわかちゃん! : 2008年11月12日 22:51

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?