今日の夕暮れ

20080926175957.jpgあとほんの数分で、日が暮れる。。。その数分間の景色がとても美しい時があります。

今日は、そんな夕暮れ時でした。

街と空全体が、濃い紫色に薄いピンク色を混ぜた色に包まれた数分間、窓からその色の移ろいを感激して眺めていまし

た。

自宅からの眺望は素晴らしいのですが、中でも私は、夕暮れ時の光と色の変化が大好きで、特にこの瞬間が大好きなん

です。

ふと、西の空をみると、何とも言えない美しい空が広がっていました。

もうすっかり夏は過ぎ、秋になっているんですね。

西の空に吸い込まれてしまいそう。。。

 

なんだか、とっても幸せなひとときでした。。。

 

投稿者 miwa : 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/577

コメント

山と海のある街
なので、空の風景もいろいろ楽しめて
良いですよね。

先日も会社の帰りに「おお!」
という夕暮れだったのですが
駅から家まで歩いていると色が変わっちゃう
ということで
ラポルテ(大丸)の屋上から
夕焼けウォッチングとしゃれこみました。

大昔はビヤガーデンやってただけに
ちゃんと空が開けてて、なかなか良かったですわ。


ついでに、秋空の下、楽しみなイベント
を、ご紹介。
浜の総合公園の芝生広場に、
芦屋市内のショップ、レストランが大集合。

その名も「あしや・いち」
http://ashiyaichi.com/
市内各所の掲示板にもポスターが貼られてますが
市民なら一店は知った店が、きっとある
とても楽しそうなイベントです。
一人でも多くの人に知ってほしいなあ。。。。

投稿者 せらお : 2009年10月06日 12:51

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?