感謝!感謝!です

今年ももうすぐ1年が終わろうとしています。今日は階地さんたちとクリスマスからお正月への模様替えをしました。

P10906581.JPG 欧米では1月6日までクリスマスの飾りつけをしてクリスマスホリデーを楽しむそうだから、25日を過ぎたらいきなりクリスマスの飾りを替えるのは特異な光景かもしれませんね。

でもやっぱり日本ではこの慌しさが何とも言えずいいものです!?  

いつも年末ギリギリまであくせくしているのですが、今年は喪中の方にも季節のご挨拶ができるようクリスマスカードにしたこともあり意外と落ち着いた年末を迎えています。(家族の年賀状も珍しく12月中旬には投函できたのもすごい!??) カードの抽選会は1月8日ですのでお楽しみに!

今年一年お付き合いいただいた皆様本当に感謝!感謝!です。  こうして楽しく仕事ができているのも たくさんのお客様の笑顔 と 頼もしい店長竹中。中P1090652.JPG村さん・兼述さん そして わたし達Oh!グループの顔 空間デザイナー階地昌子&階地GM夫妻のおかげです。 クリスマス・お正月のディスプレーは感動でした。

事務をしてくれていた野々山さんが10月にドイツに行ってしまったのはとても残念でしたが明るいパワーにあふれた彼女はどこでも好かれたくさんの経験をしてこられると思います。  

そして11月からは私の家内 美和がカンバックして会社を手伝ってくれています。 娘の学校のPTAや家事もしながら大変な負担だと思うのですが、やっぱり私にとってはとても嬉しいことです。感謝です。ありがとう!!(照)

来年も良い1年になるよう全力で頑張ろうと素敵なお正月飾りを見ながら感慨にふけた幸保でした。

PS.

年末年始は、アクセク貯めたJALのマイレージを全て使い切って家族でバリに行ってきます。年末年始を海外で過ごすことは初めてなのでとても楽しみにです。

31日はホテルでgala party(ガラパーティー)があるそうなのでそれも初体験してきます。

P1090643.JPGP1090645.JPGP1090646.JPGP1090647.JPGP1090649.JPG

P1090657.JPG

投稿者 幸保和明 : 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/779

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?