母の日

先週の日曜日は、母の日でしたネ。

みなさんは、どんな過ごし方をしましたか?

母の日.JPG ばらとカーネーション

私は、朝から会社だったのですが、仕事をしていると6年生の娘が綺麗なお花と本のプレゼントを持ってきてくれました。

お花やさんで、自分が綺麗だなーと思う色を選んだそうです。本には、普段のありがとう!!の気持ちがたくさん書かれていて、毎日忙しく過ごしている私は何だかジーンと感激してしまいました。

‘こんなwだけどこれからもよろしくね。。。いえいえこちらこそ、こんなお母さんだけど、よろしくね^^

夜は、同居している母に私たち夫婦が感謝の気持ちでささやかなプレゼントとレストランでの夕食の席を用意しました。

家族みんなが全員揃ってゆっくり食事するのは久しぶりでゆったりとした素敵な時間をすごせました。

投稿者 miwa : 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/864

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?