休日の夕飯

休日2.jpg  休日.jpg 昨日は、パパが夕飯を作ってくれました!!

休日も会社に出始め、水曜日しかお休みがなくなった私が、先週、「水曜日は交代で夕飯を作ってみませんか?」と言ってみると、な、なんと 「いいよー」の返事がかえってくるではありませんか!!

うわーい、うわーい!!昨日がパパの当番の水曜日でした。

焼きそばかな~、お好み焼きかな~、冷やし中華かな~と想像していました。

そしたら、なんと上のようなイタリアンで、しかも旬の素材満載!!

そら豆のリゾット(しかもアルデンテ!!)

ばら肉と野菜たっぷりのトマトソース煮込み

アスパラガスとモッツァレラチーズと半熟卵のトマト味グラタン(卵とモッツァレラチーズをからめると美味しい!!)

薄味で素材の味がいきていて、感激です。

後片付けまでしてくれました!!

私は、昼間は友達とランチをして夕飯前にお風呂にはいって、夕食後ソファーでくつろいで、早めに寝る!!という普段できないことができて、幸せな一日でした!!

こんなに素敵な料理ができるなんて、これからがまたまた楽しみです。

30日の水曜日が待ち遠しいなあ^^

 

 

投稿者 miwa : 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

今回はラ・ベットラの落合シェフのレシピで作ってみました。
デザートのアフォガトが抜けてるよ。
さて次回は何にしようかな・・・?!

投稿者 幸保 : 2010年06月17日 18:44

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?