はじめまして 愛犬Noaです

noa.jpg はじめまして。

 わたしは、去年の夏休みのおわりに熊本からきたNoaです。

 ビション・フリーゼという犬種で、においもないし、毛も抜けないので家族のみんなに喜ばれています。

 スーツを着ていてもパパは朝抱っこをしてくれます。

 リードを持っているのは、わたしの姉妹!!Wちゃんです。よく一緒に遊びます。時々ふざけすぎて怒らせちゃったり、強くかみすぎて

 泣かせちゃったりするけど、わたしはWちゃんのことが大~いすきなの。

 

noa3.jpg ほら、すごいでしょう!!

 わたしって、走るのがとっても速いの!!

 とくにWちゃんには、まけたくないの!!

 絶対につかまえちゃうんだからぁ

 

 

 

 

 

 

 

noa4.jpg  

 このひとは、わたしのご主人さまのMちゃん

 部活が終わってから駆けつけてくれたの!!

 いつもやさしくて、Noa~!!ってやさしーい声で呼んでくれると幸せだなーっておもうの!! 

 ごろごろ。。。

 あーしあわせだわぁ!!

 

 

 

 

 

こんなふうに、芝生のうえで思いっきり遊べる日は、くたくただけど、しあわせだーと思うの。

これからも、わたしをどうぞよろしくおねがいしまーす。

 

投稿者 miwa : 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

Noaちゃーん! 写真だけじゃなく会いたいわ~
いつかお顔をみせてくださいな。

投稿者 k2 : 2010年06月28日 21:20

Noaちゃん可愛いです♪
ビションフリーゼってもっと大きくなりますよね?
思っていたより、小さかったので・・・

たまに、芦屋のドックカフェG Cafeに行くので、ぜひウチのワンコと遊んでやって下さい^^:

投稿者 梨絵 : 2010年06月29日 14:28

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?