休日の夕飯

パエリア ②.jpgパパが夕飯を作ってくれる水曜日がやってきました。

わーい・わーい!!今日は何かな~?

前回も気合が入っていただけに、家族みんなの期待が高まります。

 

 

 

 

 

   パエリア

su-pu.jpg

生のとうもろこしから作った冷たいコーンスープ

す、すごいです!!

パエリアには、ライムを搾ってたべます。

さっぱりしていて美味しい!!

さらにビックリしたのが、コーンスープです。

生のとうもろこしから作るなんて、なんて手間がかかっているのでしょう!!

とうもろこしも今朝もぎたて~のだったので、かなり甘くて、優しい味で、とっても美味しかったです!!

子供たちが、お父さん、毎週つくってよー!!とおねだりしていました。

それは無理!!だって。

ちょっと残念だな~

だれかに作ってもらったご飯って、すごく幸せな気持になりますよね^^

次回は、なんだろ?楽しみだなーー

投稿者 miwa : 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashiya-oh.co.jp/mt/mt-tb.cgi/885

コメント

コメントしてください




※イタズラ等防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できませんが、表示はされません。ご安心ください。



※もしホームページ等をお持ちであればご記入ください。

次からのコメント入力の手間を省くために、お名前やメールアドレスを記憶しますか?